2017-06

第二回まどろみ読書会、参加申し込み受付中!

寒い寒いと言いつつも、だんだんと暖かくなってきているのを感じますね。近所の公園の梅の花が満開になっているのを自転車で通りすがりつつ眺めては、この季節は一瞬なのだから大切にしたい、と思っています。思ってはいますが、遅刻が決まってしまうのも一瞬なので立ち止まって梅の花を愛でることがまだできていません。
……心に余裕を、あなたに花を。

何の話だか。

さて。
昨日3/1より、第二回まどろみ読書会の申し込み受付を開始致しました!
下記の概要・注意事項をよくお読みの上、当ブログ左上のメールフォームよりお申込みくださいませ!

* * * * *

紺堂カヤ主催「まどろみ読書会 第二回」
課題図書なし、事前学習必要なし、で気軽に本について話すための読書会です。
参加者におススメしたい本がある方はぜひご参加ください。(実物の持参がなくとも問題ありません)本のジャンルは問いません。
おススメしたい本はないけど、他の人のおススメ本を知りたい、話を聞きたい、という方も参加可能です。
まどろむように、のんびりと本について語らう時間を共有しましょう。

日時:2017年4月29日(土)14:00~15:30 ※時間は変更の可能性があります
場所:cafe vincennes duex (名古屋市中区 最寄駅:地下鉄東山線栄駅)※変更の可能性があります
募集人数:5~10名
参加費:¥1000(ドリンク、お土産冊子付)
    ¥1500(ドリンク、スイーツ、お土産冊子付)

参加応募期間:3月1日~4月5日

申し込み方法:下記注意事項をよくお読みの上、ブログ「未完成まじっく」内に設置の「メールフォーム」に氏名(PN可)・メールアドレスを記載の上、「読書会参加希望」としてメッセージをお送りください。

3日以内に記載していただいたメールアドレスへ「参加案内」をお送りいたしますので必ずご確認ください。

注意事項

※申し込み後のキャンセルは基本的に受け付けられません。特に、当日キャンセルは「キャンセル代」をいただくことがございますのでご注意ください。

※お申し込み後3日たっても参加案内が来ない場合はメール事故の可能性があります。お手数ですが再度ブログのメールフォームからお問い合わせください。

* * * * *

前回の開催の際にも言っていたかとは思いますが、この企画、参加費によってカヤが利益を得ることはありません。
どうぞお気軽に、たくさんの方に、ご参加いただけたらと思っております。
楽しい回にいたしましょう!
よろしくお願いいたします。

そうそう……。『カラマーゾフの兄弟』を読み終えたので、宣言通り、近々、当ブログに感想(のようなもの)を書きたいと思います!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magical365.blog97.fc2.com/tb.php/427-341d4f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お恥ずかしながら読んでいませんでした日記① 『カラマーゾフの兄弟』 «  | BLOG TOP |  » 第二回まどろみ読書会、開催決定!

プロフィール

紺堂カヤ(華夜)

Author:紺堂カヤ(華夜)
文筆家。
日々悪戦苦闘、ただしマイペースに。
文学と声をこよなく愛する。
二つ名は「筆舌破天候ガール」
創作サークル「つばめ綺譚社」にて小説を書いています。
また、クラウドゲート㈱のWTRPG「ファナティックブラッド」にてシナリオをリリース中。

メールフォーム

文章のお仕事依頼についてはこちらからお願いします。 お名前とご連絡先は必ずご記入ください。 (読書会のお申込みもこちらです)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
にちじょー (17)
映画 (4)
つばめ綺譚社 (19)
創作 (11)
舞台 (3)
読書エッセイ『文字の海を泳ぐ』 (21)
お知らせ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する