2016-08

読書会開催について

久方ぶりのブログ更新となってしまいました。
今年も非常に暑い夏となりましたので、大変な思いをした方が多いのではないでしょうか。私も毎日ふうふういっておりました。
さて。
本日お知らせいたしますのは、ちょっとしたイベントの開催についてです。
かねてより、いろいろなところで「やりたいなあ」と言っていた、「読書会」を今秋、ついに開催する運びとなりました!
参加募集はまだ開始しておりませんが、現在決定している内容を先に告知させていただきます。

* * * * *

紺堂カヤ主催「まどろみ読書会 第一回」
課題図書なし、事前学習必要なし、で気軽に本について話すための読書会です。
参加者におススメしたい本がある方はぜひお持ちください。本のジャンルは問いません。
おススメしたい本はないけど、他の人のおススメ本を知りたい、話を聞きたい、という方も参加可能です。
まどろむように、のんびりと本について語らう時間を共有しましょう。

日時:2016年10月29日(土)14:00~15:30 ※時間は変更の可能性があります
場所:名古屋市内某所(東山線沿線付近のカフェを予定)
募集人数:5~10名
参加費:¥1000~¥2000(ドリンク、お土産冊子付)


参加応募期間:9月20日~10月10日
応募方法:ブログ「未完成まじっく」内に設置の「メールフォーム」に氏名(PN可)・メールアドレスを記載の上、「読書会参加希望」としてメッセージをお送りください。

* * * * *

課題図書のない気軽な読書会があればいいのになあ、とずっと考えていたのですが、ないならば自分でやってしまうか!というわけで開催に踏み切りました。
厳密には読書会とは呼べない集まりになるのかもしれませんが、同じように「気軽に本について話したい」と思っている方に来ていただきたく思います。
会場等が決定いたしましたら、再度お知らせいたします。
ブログ更新日現在、まだ応募期間ではございませんのでご注意ください。

どうぞ、ご参加をご検討いただけましたらと思います!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

紺堂カヤ(華夜)

Author:紺堂カヤ(華夜)
文筆家。
日々悪戦苦闘、ただしマイペースに。
文学と声をこよなく愛する。
二つ名は「筆舌破天候ガール」
創作サークル「つばめ綺譚社」にて小説を書いています。
また、クラウドゲート㈱のWTRPG「ファナティックブラッド」にてシナリオをリリース中。

メールフォーム

文章のお仕事依頼についてはこちらからお願いします。 お名前とご連絡先は必ずご記入ください。 (読書会のお申込みもこちらです)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
にちじょー (17)
映画 (4)
つばめ綺譚社 (19)
創作 (12)
舞台 (3)
読書エッセイ『文字の海を泳ぐ』 (21)
お知らせ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する