2016-04

文学フリマ出陣します

エッセイの連載が終わった途端更新が止まって申し訳ありません!!
久しぶりに広告出ちった・・・。



さて。
Twitterやサークルブログでは連日宣伝させていただいておるのですが。
つばめ綺譚社、5月1日の文学フリマに出陣、じゃない、出店いたします!
新刊あります!
サトさんこと、伴美砂都と一年に渡ってpixiv連載しておりましたリレー小説『ミーティングは三○二で』(『ミーティングは三○二にて』改題)を冊子化しました!加筆修正を多少加えているほか、書き下ろし小説と裏話インタビューを収録した別冊をセットにしております。
別冊の方はweb公開いたしませんので、冊子を手にとっていただけたらと思います!
本編の方は、今もまだwebで読めますが、紙でないと、という方も多いようなので、冊子化させていただきました!

また、前回参加のイベントより、ペーパーをリニューアルしております。
既刊情報が見やすくなったほか、ペーパー限定の小話を付けました!毎回新たに書き下ろしますので、買うものがないな、という方も、ペーパーもらいに来ていただけたらな、と思います。
よろしくお願いします!



と、いう感じで、宣伝し倒してすみません!
東京のイベント参加するの一年ぶりなので!気合いが!ね!
文フリ楽しみすぎて倒れそうっす。当日までは立っていられるはずっす。
文フリの次には、すぐ関西コミティアにも出店するのですが、それはまた後日ちゃんと別記事で書きます!
それでは。
たくさんの方にお会いできますように。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

紺堂カヤ(華夜)

Author:紺堂カヤ(華夜)
文筆家。
日々悪戦苦闘、ただしマイペースに。
文学と声をこよなく愛する。
二つ名は「筆舌破天候ガール」
創作サークル「つばめ綺譚社」にて小説を書いています。
また、クラウドゲート㈱のWTRPG「ファナティックブラッド」にてシナリオをリリース中。

メールフォーム

文章のお仕事依頼についてはこちらからお願いします。 お名前とご連絡先は必ずご記入ください。 (読書会のお申込みもこちらです)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
にちじょー (15)
映画 (3)
つばめ綺譚社 (19)
創作 (11)
舞台 (3)
読書エッセイ『文字の海を泳ぐ』 (21)
お知らせ (5)

リンク

このブログをリンクに追加する