2015-05

四谷怪談

5月4日に文学フリマ、翌5日にコミティア112と、つばめ綺譚社、東京にて二日連続でイベントに出展させていただきました!ありがとうございました!!
イベントの報告ですとか、カヤの興奮ぶりですとかは、今回こちらで補足することもないほど、サークルのブログの方に書き連ねてしまいましたので、そちらをご覧いただければ、と思います。とにかく、楽しかったです!

さて。
カヤの個人ブログの方では何を書かせていただくかと言うと。
5月3日~10日の日程で両国シアターXにて公演をされておりました「四谷怪談」を観に行ってまいりましたので、その感想などを。お友だちにお付き合いいただき、5日のコミティア後、夜公演を観劇いたしました。
・・・なにを目当てに観に行ったのか、とかお好きにお察しいただければと思います(笑)
四谷怪談、忠臣蔵、平成に起こった監禁事件を下敷きにした作品でございました。
公演自体はすでに千秋楽を迎え、終了しておりますが、感想は下に折りたたませていただきます。
相当、好き勝手な考察と感想を書いています。
不快な思いをされる方が、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんので、ご心配な方は読まずにおいていただけるとありがたいです。
いつも、舞台や映画の感想を書くときには、こういった注意書きは致しておりますが、今回は特に重ねて、ご了承をお願いしたいと思います。
小娘の個人的な感想ですので!あしからず!


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

紺堂カヤ(華夜)

Author:紺堂カヤ(華夜)
文筆家。
日々悪戦苦闘、ただしマイペースに。
文学と声をこよなく愛する。
二つ名は「筆舌破天候ガール」
創作サークル「つばめ綺譚社」にて小説を書いています。
また、クラウドゲート㈱のWTRPG「ファナティックブラッド」にてシナリオをリリース中。

メールフォーム

文章のお仕事依頼についてはこちらからお願いします。 お名前とご連絡先は必ずご記入ください。 (読書会のお申込みもこちらです)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
にちじょー (17)
映画 (4)
つばめ綺譚社 (19)
創作 (12)
舞台 (3)
読書エッセイ『文字の海を泳ぐ』 (21)
お知らせ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する