2015-01

コミティア111に出ます。

1月もそろそろ終わろうかという頃だというのに、こんな挨拶をしていて申し訳ありませんが、
あけましておめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
年が明けて最初の更新となりますけれども、その一発目が、イベントのお知らせとなるわけでございまして・・・。

2月1日コミティア111(会場:東京ビッグサイト東5・6ホール)につばめ綺譚社として出展いたします!
つばめ綺譚社ブログ「Web版つばめ報」に告知を出してますのでよろしければこちらもご確認を・・・。
そのブログの内容とだいぶかぶってしまう感じではあるんですが、新刊が、出ます!
まだ完結させられていないシリーズがあるのですが、それとはまったく別の新作です。『カグの樹の脚』と申しまして、アドベンチャー系ファンタジーです。・・・と、言いつつ、このジャンルを名乗っていいのかはちょっとわからないんですけど;
我がPCソラのクラッシュに見舞われながらも、書き上げることができました・・・。
お楽しみいただけたら幸いに存じます。
これまたブログの内容とかぶりますが、その新作のサンプルを、つばめ綺譚社のピクシブに載せてございますので、よかったら・・・。→『カグの樹の脚』サンプル

そんな感じで・・・、ホントにお知らせ、というか宣伝だけになってしまいましたけれども。
この日記の方向性(?)は今年も変わらず、好きなこと・考えてること・見たもの読んだもの感じたもの、を雑多に書き綴るということになるかと思います。
ひどく自己満足なものでございますけれども、暇つぶしの読み物にでもしていただけたら充分でございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

紺堂カヤ(華夜)

Author:紺堂カヤ(華夜)
文筆家。
日々悪戦苦闘、ただしマイペースに。
文学と声をこよなく愛する。
二つ名は「筆舌破天候ガール」
創作サークル「つばめ綺譚社」にて小説を書いています。
また、クラウドゲート㈱のWTRPG「ファナティックブラッド」にてシナリオをリリース中。

メールフォーム

文章のお仕事依頼についてはこちらからお願いします。 お名前とご連絡先は必ずご記入ください。 (読書会のお申込みもこちらです)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
にちじょー (17)
映画 (4)
つばめ綺譚社 (21)
創作 (12)
舞台 (3)
読書エッセイ『文字の海を泳ぐ』 (21)
お知らせ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する