2014-08

イベントと新刊のお知らせ

暑い・・・!!!
言わなくてもわかってることをわざわざ言ってしまってごめんなさい、という感じなんですが、それにしても暑いですね・・・。
さて。もう4日後に迫っておりますが、8月24日のコミックライブ名古屋に、つばめ綺譚社として出展させていただいます!
紺堂カヤ、新刊と致しまして『手ノ鳴ルホウヘ~ジャンケンポン~』(シリーズ2作目)を発行の予定です。
pixivにお品書きを作成しました、よろしければ見てやってください!→コミライお品書き
お品書きなんて初めて作ったので、ちょっと荒は目立ちますけれども;
そして現在、実は新刊の製本が完了していない・・・どころか印刷もかけられていないもので、内心めちゃめちゃビクビクしながら宣伝してます;ま、間に合うはず・・・!!!


イベントの準備が落ち着いたら・・・、となるともうイベント終わってからになる気がしますが;、最近観た映画の感想とかも、久々にここに書きたいなー、と思ってます!
記事のカテゴリに「映画」が作ってあることだし(笑)
マレフィセントと、るろ剣の予定!マーニーもそのうち観に行くぞ!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

紺堂カヤ(華夜)

Author:紺堂カヤ(華夜)
文筆家。
日々悪戦苦闘、ただしマイペースに。
文学と声をこよなく愛する。
二つ名は「筆舌破天候ガール」
創作サークル「つばめ綺譚社」にて小説を書いています。
また、クラウドゲート㈱のWTRPG「ファナティックブラッド」にてシナリオをリリース中。

メールフォーム

文章のお仕事依頼についてはこちらからお願いします。 お名前とご連絡先は必ずご記入ください。 (読書会のお申込みもこちらです)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
にちじょー (17)
映画 (4)
つばめ綺譚社 (19)
創作 (12)
舞台 (3)
読書エッセイ『文字の海を泳ぐ』 (21)
お知らせ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する