2014-03

三周年と新作

お久しぶりすぎて、大変申し訳ございません・・・。
もう読んでいる方もそうはいないだろう、なんてことは書く方が身勝手に言うものではありませんので黙っておくと致しまして(もう言ってるも同然)

さて。
つばめ綺譚社が、今月で三周年を迎えました。
本当に本当に、ありがとうございます。
やめるつもりはなかったにせよ、ここまでやってこれると思っていなかったのも事実でして、本当に有難いと思っております。
三周年を記念した企画を、次回参加イベントである名古屋コミティア(3月30日)でいろいろと考えております!詳しくは、つばめ綺譚社のブログ「Web版つばめ報」でどうぞ! → Web版つばめ報

カヤの作品についてだけ宣伝させていただきますと(笑)、
『口笛、東風となりて君を寿ぐ』以来の、新しいシリーズをスタートさせます!!
原稿、すでにあがっておりまして、テスト印刷も終わっているので、あとはザカザカ刷ってバシバシ製本するだけです!!(これが結構大変なわけだがそれはそれ)
『手ノ鳴ルホウヘ』というタイトルで、全三作を予定しております。第一作目は「~コノ指トマレ~」がサブタイトル。
つばめ綺譚社の新入社員・若原みしろさまにイラスト担当していただきました!!

コノ指トマレ

表紙公開!!!
いやー、もう、本当に、ありがたい!!!(号泣)
美しかろ?美しかろ???(ドヤ顔)

前作・『口笛~』とはまったくテイストの違うお話となっております。
まず、現代が舞台です(言っておくw)
音楽と人生を混ぜてしまったひとたちの、物語です。
バンド物・・・、というジャンルがあるのかどうかわからないですが(笑)、バンドやってる子たちのお話。
気になっていただけたら、それだけで幸いです。

どういう気持ちで書いてたか、とかあまり語れないので、紹介もなんとなくぼんやりしてしまってて申し訳ないんですが!
刊行日以降に、一部抜粋でサンプルページとか、つばめのブログの方に作ろうかな、と思ってます。まだ決定じゃないですけども!

とりあえず、製本頑張ります!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

紺堂カヤ(華夜)

Author:紺堂カヤ(華夜)
文筆家。
日々悪戦苦闘、ただしマイペースに。
文学と声をこよなく愛する。
二つ名は「筆舌破天候ガール」
創作サークル「つばめ綺譚社」にて小説を書いています。
また、クラウドゲート㈱のWTRPG「ファナティックブラッド」にてシナリオをリリース中。

メールフォーム

文章のお仕事依頼についてはこちらからお願いします。 お名前とご連絡先は必ずご記入ください。 (読書会のお申込みもこちらです)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
にちじょー (17)
映画 (4)
つばめ綺譚社 (19)
創作 (11)
舞台 (3)
読書エッセイ『文字の海を泳ぐ』 (21)
お知らせ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する