2013-10

妙な時期にご挨拶

お、およそ一年ぶりですか、この日記・・・。うへえすみません、つばめ綺譚社の奥付にもURL書いてるのに本当にすみません・・・!
生きてますし、創作(つばめ綺譚社)も活動してましたし、何よりツイッターでは毎日うるさいんですけれどもね;


さて。なんでいきなり約一年ぶりにここを更新したのかというと。
ここのところ、きちんと自分の言葉で語ってないな、と思ったからです。
発表している作品にはもちろん、自分の伝えたいことというのを織り込んでいますけれども、そうではない部分で自分の考えを書きあらわす、ということも、私にとっては必要なことだったなぁ、と、近頃身に沁みまして。や、特に何かきっかけになるような出来事とかはないんですけれども;
ツイッターでは、やはり限界があるなぁ、と。いろんな方のいろんな言葉の間に流れる、というのが、不要な誤解を生んでしまうような気がして。
わいわい騒ぐところ、と、きちんと語るところ、の住み分けをしよう、という。誠に個人的な理由でございます;
そんな、大層なことを題材にはしませんけども(というかできませんけども;)


口笛も完結し、外伝やファンブック等、刊行物はすべてキリがついたので、この作品についても少し語りたいなぁと思っております。


そんな感じで・・・、とりあえずお久しぶりですのご挨拶でございました。中身がなくてすみません;
以前同様、自己満足の塊のような日記になるかと思いますが、お付き合いいただけたら幸いです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

紺堂カヤ(華夜)

Author:紺堂カヤ(華夜)
文筆家。
日々悪戦苦闘、ただしマイペースに。
文学と声をこよなく愛する。
二つ名は「筆舌破天候ガール」
創作サークル「つばめ綺譚社」にて小説を書いています。
また、クラウドゲート㈱のWTRPG「ファナティックブラッド」にてシナリオをリリース中。

メールフォーム

文章のお仕事依頼についてはこちらからお願いします。 お名前とご連絡先は必ずご記入ください。 (読書会のお申込みもこちらです)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
にちじょー (17)
映画 (4)
つばめ綺譚社 (21)
創作 (12)
舞台 (3)
読書エッセイ『文字の海を泳ぐ』 (21)
お知らせ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する