2017-10

情報メディア「Wakuiro」でのお仕事について

文学フリマから早くも二週間!
関西コミティアが目の前に来ているとは驚きでございますが、気合入れて臨みたいと思います!

さて。
本日は、一件、新しい文章のお仕事についてお知らせさせていただきます。
紺堂カヤ、このたび「Wakuiro」という情報サイトにてライターとして記事を書かせていただけることとなりました!
5月頭にオープンしたばかりの新しい情報メディアで、「ワクワクするものがイロイロ見つかる」をコンセプトに、多種多様な記事を掲載しています。
わたくしもたくさん、ワクワクするものを紹介できたらと思っておりますので、どうぞ一度覗いてみてください!
早速、紺堂の記念すべき第一号記事が掲載されております!

5月24日まで開催!古くて新しい、伊藤若冲の魅力に迫る

創作活動ともども、こちらもどうぞよろしくお願い致します。

新しいことのお知らせ

こんにちはー!
ここのところはもっぱら、読書エッセイの更新にのみ使われている当ブログでございますが、本日は少々、別件のお知らせをさせていただく所存でございます。

このたび、紺堂カヤは、つばめ綺譚社とは別のところでも文章の活動をさせていただくこととなりました。
文章の活動、と表現したのは、まったくのオリジナルで活動するわけではないためです。「創作活動」とは銘打てないので・・・;
どんな活動か、と申しますと。
WTRPGと呼ばれるノベルゲームのシナリオでございます。
ファナティックブラッド、というゲームの、シナリオライターとして、活動をさせていただけることとなりました。
私としましてもこうしたゲームにかかわらせていただくのは初めてのことなので、緊張してますが、楽しみな気持ちもそれ以上にあり、高揚しております。
まだ紺堂のシナリオは公開されておりませんが、おそらく近いうちに、初の「依頼」が公開になることと思います。
ご興味がありましたら是非、一度覗いてみてくださいませ。

リンク: ファナティックブラッド

当ブログでこのマスター業に関しての発信をすることは、今後あまりないかとは思いますが、何かの折にお知らせなどをすることはあるかもしれません。
紺堂を機会に、このゲームに興味を持っていただけたならとても嬉しいですし、そうでなくても、「ああ、なんかやってるんだなあ」くらいで温かく見守っていただけたらと存じます。

よろしくお願いいたします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

紺堂カヤ(華夜)

Author:紺堂カヤ(華夜)
文筆家。
日々悪戦苦闘、ただしマイペースに。
文学と声をこよなく愛する。
二つ名は「筆舌破天候ガール」
創作サークル「つばめ綺譚社」にて小説を書いています。
また、クラウドゲート㈱のWTRPG「ファナティックブラッド」にてシナリオをリリース中。

メールフォーム

文章のお仕事依頼についてはこちらからお願いします。 お名前とご連絡先は必ずご記入ください。 (読書会のお申込みもこちらです)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
にちじょー (17)
映画 (4)
つばめ綺譚社 (21)
創作 (12)
舞台 (3)
読書エッセイ『文字の海を泳ぐ』 (21)
お知らせ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する